なければつくればいいじゃない

始めてたこと、変えたこと

ワンプレートの魔法

おーはよーございまぁーす(Ü)ノ" 本日の朝ごはんは、休みで余裕があったらプレートに盛り付けてみました(^^) …まあ全部レンチンですけどね(笑) 【メニュー】 ・おにぎり(鮭とゴマ) ・茹で卵(カレー塩) ・茹でブロッコリー ・お味噌汁 ・ヨーグルト おにぎりは炊き…

うちのiPhoneがそろそろ限界です

こんにちは、kiwaでございます。 3年ほど使ってるiPhone7plusがそろそろ限界の予感…。 どこら辺がかというと ①バッテリを1回交換したけど、やっぱり減りが早いような気がする…。 ②身の回りのものがコンパクトになった頃から薄々気づいてたけど、楽天ミニを持…

私がブログを始めた理由

あらためましてこんにちは。 Kiwaでございます。 今までもブログに挑戦はしてきました。 アメブロにYahoo blog、 そして書くことが無くなって挫折の連続…。 今回もアカンのちゃいますのぉ? なんて声が聞こえそうですが、 今回は続けるために決めたことを挙…

よっこいしょ、始めましょう

実家でのぬくぬく暮らしから、彼氏との同棲生活になっておよそ半年。 片付けられない・捨てられない・貯められないと言う残念な三冠王な私ですが、流石にこれはマズいと少しずつ変わり始めてきてる今日この頃。 「そんなの普通でしょ。」「出来て当たり前」ってこ…